ここがうわさの大橋通り市場

ご声援ありがとうございました!

こんにちは!大橋通り商店街です!


第71回よさこい祭り終了しました!!

今回、残念ながら賞をいただく事は出来ませんでしたが

笑顔で楽しく、そして元気に!踊りきることが出来たのではないかと思います。

そして今回、本当にたくさんの踊り子さんが大橋通り踊り子隊に集まってくれました。

まずそこに感謝したいと思います。本当にありがとうございました!!!

今年の衣装は赤法被でした😊

皆さんお似合いで、とってもかわいかったです❤

今年のテーマが夏ということで

天秤の中には夏野菜の他に、「鰻」「かき氷」をそれぞれのせていました👀

みなさんご覧になりましたか??

そしてここからイベントがちょこちょこ入っております!!!

お日にち、お時間、ご都合が合う方いましたらぜひ足をお運びください💁‍♀️

◎8/17 土曜日 万々商店街 土曜夜市 

    場所  万々サニーマート駐車場

◎8/24 土曜日 はりまや橋小学校 イベント

    場所  はりまや橋小学校

◎8/19~25 18時半より 本場よさこいアンコール

   場所  大橋通り商店街アーケード内

夏はおわりましたが、イベントなどはありますので

また大橋通り踊り子隊を見かけましたら

ぜひともご声援の方よろしくお願いいたします💪💪