ここがうわさの大橋通り市場

皿鉢祭へのご来場ありがとうございました! 

南国土佐皿鉢祭が3月3日に開催されました。今年で56回目です。

大橋通り商店街はたくさんの人で賑わいました!

ひろめ側の入口には土佐の地酒の試飲コーナーがありました 🍶

今回のテーマは「風光る」。

県内30の調理師団体が手がけた和・洋・中、180の作品が並びました!

今にもはねだしそうな鯛は迫力満点です……!!

また大作の皿鉢の前には通りがかった方が「すごいねぇ~!」と足を止めて

じっくりと皿鉢を見られたり、写真を撮る方が多くいらっしゃいました😊

今年の干支でもある龍を真ん中に、たくさんの魚や皿鉢料理が並んでいます。

そして野菜の飾り切りや、彫刻、細やかな技術に思わずうっとり👀

また来年も開催がとても楽しみです♪